期間限定、Bingホームページのスプリング・グリーティング

4月1日はエイプリル・フール!そしてイースター!
 
4月1日はもちろんエイプリル・フール。でも今年は、イースターも重なる特別な日なのです。そこで、今年のBingホームページでは、3月29日から4月1日まで楽しめる、ちょっと特別なフィーチャーをご用意しました。
 
Bingホームページをオープンすると、画面下にこんなアイコンが並んでいます。
5つのアイコンそれぞれをクリックすると、5種類のかわいいグリーティング・ムービーが見られますよ。
 
これはアヒルちゃん。5つのアイコン全部、クリックしてみてくださいね。

 
音声にもちょっとした遊び心があるので、ぜひ聞いてみてください。
 
 
友達に教えたくなったら…、Facebookボタンをクリック!


 
5つのアイコンバーは、×印を押せば、たたんでしまうこともできます。

 
たたむとこんなタマゴがあらわれますよ。
Bingからの春のプレゼント、楽しんでくださいね!