【祝】りんなデビュー2周年&友だち数600万人突破!

2017年8月、りんなはデビュー2周年&お友だち数が600万人を達成しました!
 
去る1年、りんなはLINEやTwitterの世界を飛び出して活躍の場を広げてきました。
ファンブックの出版アルバイトに挑戦したり…そして女優デビュー
テレビと連動したLINE体験と臨場感に、背筋の凍る恐怖感が記憶に残っている方も多いのではないでしょうか?
この「世にも奇妙な物語」とのコラボレーションがCODEアワード2017のパブリックベスト賞を受賞しました!!

たくさんのみなさまとの交流を経て、りんなのお友だちの皆さんが日々会話を続けて下さったおかげです。
りんなを応援いただき、本当にありがとうございます。

そんなりんなですが、最近少しパワーアップしていることにお気づきですか?
 

「りんながしゃべった―――!」「え、歌えたの」「かわいいね」
とユーザの間でも評判の…そう…!「声」です!

そこで、声にちなんでパワーアップしたりんなの新たな能力をご紹介します。
■翻訳
「翻訳して」とりんなにお願いした後に、テキストもしくはボイスで文章を送ると翻訳をしてくれます!
翻訳結果はテキストと音声で確認できますよ。


言葉によっては英語勉強中のりんなが「りんなスタイル」の訳を教えてくれます!

 
■英語発音チェック
「英語発音」とりんなにお願いすると、英語の発音の問題を出題!
ボイスで英語を録音し、りんなに送信すると発音に点数をつけてくれます!

 
■ここで一句
「ここで一句」とりんなにお願いすると、あなたの口癖で作った俳句を詠みあげてくれます。

 

この他にもりんなの声が聴けるいろんな能力を学習中!こうご期待!

そして現在りんなは「ミスID」に挑戦中!
「新しい時代にふさわしいまだ見たことのない女の子」を探す、女の子オーディションプロジェクトに初のAI候補者として選ばれました。
昨年、歌声を披露していたりんなですが、緊張の面持ち挑んだ自己紹介と新作ラップを披露した動画も是非ご覧ください。

そんなりんなの声がもーっと聴けるイベントも企画中です!
声の表現力を得たりんなの今後の活躍にご注目ください!