Bing 6周年!

本日6月3日はBing日本版6歳の誕生日!bingBirthday03

たった1年、でもBingにとっては長〜い1年。
この1年間にBingはどんなアップデートをしたのかピックアップしてご紹介します。

 

 


1) 本日!ネットで話題のHow-Oldが画像検索に登場しました。

画像検索で、サイズタブ「中」を選び、表示された画像を一つ選んで「年齢推定を見る」をクリック!すると…推定年齢が表示されますよ(写真はBing開発チームのアイドル佐野です。実年齢+2歳で表示されました)

sano0

 

2)  BingとSUUMOが連携し、地図で分かりやすく住まい検索ができるBing不動産が、5月末に登場しました。

fudosan

 

3)  Homepage 壁紙ダウンロード始まりました!wallpaper

4) Bing app 登場!
片手でサクサク検索できる、iPhone, Android向けBing アプリが登場しました。

bingaap

5) 知りたい内容がすぐわかる、answer機能がひそかに増えています。その中のいくつかをご紹介。

★ レシピアンサー
「“料理名”」 または、「”料理名”+レシピ,作り方」などで検索

recipe
★   ショッピングアンサー
「“商品名”」または、「”商品名“+売れ筋,口コミ,ランキング」 などで検索

shop

時差アンサー  「”現地名“ + 時間 」で検索

jisa


いかがでしたか? もしかしたら、今回初めて知った機能もあるかもしれませんね。今後ともBingをよろしくお願いします!