テレBing 番組表 のダウンロード数がついに100万件を突破!

 

こんにちは。Bing のマーケティング担当です。

日ごろより、「テレBing 番組表」をご愛顧いただきまして、どうもありがとうございます。

 

おかげさまで、本日、「テレBing 番組表」のダウンロード件数が、ついに100万件を突破しました!

これもひとえに、皆さまのご愛顧の賜物と厚く御礼を申し上げます。

これからも皆さまに素晴らしいサービスを提供し続けさせていただくため、「テレBing 番組表」のアプリケーションの機能向上に努めて参ります。

何かお気づきの点がございましたら、是非とも、Apple社のApp Store、Google社のGoogle Play よりフィードバックをお送りください。また、アプリケーションの評価にもご協力いただけますと幸いでございます。

 

まだ「テレBing 番組表」をお使いいただいていない皆さまは、下のApple社のApp Store、Google社のGoogle Play のリンクより、「テレBing 番組表」のアプリケーションをダウンロードいただけますので、是非とも早速お試しください。

「テレBing 番組表」とは、テレビ番組をネタにして、あなたとソーシャルネットワーク上の人々をつなげることができるiOS・Android向けの無料アプリケーションです。テレビ番組表や番組の詳細情報を閲覧することができ、そのままシームレスにTwitterでつぶやいたり、Facebookで感想を共有することができます。「テレBing 番組表」の詳細は、こちらをご覧ください。

 

今後とも「テレBing 番組表」をどうぞよろしくお願いいたします。