「テレBing」Android版の新しいバージョンv1.7公開のお知らせ

2012年も余すところ、なんとあと4日となりました。
年末年始は初詣に行ったり、ご家族やご親戚、お友達と一緒に過ごしたりと、みなさんいろいろご予定があるかと思いますが、おうちでテレビを見る時間も長いのではないでしょうか?

この暮れに合わせ、「テレBing」Android版の新しいバージョンv1.7を12月27日にGoogle Play ストアで公開致しました!

今回のアップデートでは様々なマイナーバグを解決し、さらにアプリのデザインを一新しています。

もちろんiOS版と同様に広告を試験的に非表示に戻しました。

また、Android版でもJoinTVとのコラボにより、大晦日の日テレのあの番組でのAndroid連携を可能にしました! それによって、一体どんな楽しいことが起こるのでしょうか? より詳しい情報は、大晦日が近くなりましたら日テレのテレBing内番組表に表示しますので、ぜひお楽しみに!

※テレBing番組表の情報は、Facebookの「テレBing 番組表 公式ページ」でも随時ご紹介しておりますので、合わせてご利用下さい。Twitterをご利用の方は@tv_bingへフィードバック及びご意見をぜひお送り下さい! お待ちしております!

テレBing Android版のダウンロードはGoogle Playからどうぞ。
Google Play Badge

テレBing iOS版ダウンロードはiTunes App Storeからどうぞ。

テレBing開発チーム