【お知らせ】テレBing v1.7

こんにちは。今年もあと半月ほどとなり、慌ただしくなって参りしましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、大変長らくお待たせしておりました、「テレBing」の新しいバージョン、v1.7がもうすぐリリースになります!
まずiOS版が今日明日中にもリリースされます。Android版も来週にはリリースされる予定です。

今回のアップデート版では、広告を試験的に非表示に戻しました。
前回のアップデートでは、有料のテレビ番組表の情報とのビジネス的なバランスを保持するため、試験的に番組表の下部に広告を表示しておりましたが、それ以降いただいたユーザーの皆様からの数多くのフィードバックをもとに、今後は別の形での広告の様々な可能性を検討していくことに致しました。将来的には新たなオプションを模索していきますが、今回のアップデートでは、番組表下部に表示していた静的なバナー広告を非表示にしております。

さらに、今回のアップデート版ではJoinTVとのコラボにより、大晦日の日テレのあの番組でのiPhone/iPad(もちろんiPod Touchも)連携を可能にしました!
より詳しい情報は、大晦日が近くなりましたらお知らせ致しますのでお楽しみに!

また、iOS6での不具合も修正されております。もう間もなくリリースされますので、よろしくお願い致します!

※テレBing番組表の情報は、Facebookの「テレBing 番組表 公式ページ」でも随時ご紹介しておりますので、合わせてご利用下さい。

テレBing開発チーム