【お知らせ】テレビ番組検索:新規BSチャンネルの追加およびiOSアプリ「テレBing」の不具合について

 
みなさん、こんにちは。
101日からBSデジタル放送に、海外番組やスポーツなどの専門局が参入し、12チャンネルが24チャンネルに増加したことはご存知ですか?

BSチャンネル増加について:BSチャンネル」でのBingニュース検索結果

Bingでは「テレビ番組」などと検索すると、検索結果の中で、NHK、民放キー局およびBSで現在放送中の番組や、各局で放送予定の番組を簡単にチェックできるのですが、10/1BSデジタルに12チャンネルが増加したのに伴い、新BS局の番組も表示されるようになりましたので、ぜひ試してみてください。
※(
WOWOWプライムとスターチャンネル1は、既存チャンネルでしたが、名称が変わりました。)

テレビ番組
※テレビ、テレビ番組表、
TV番組などのキーワードでも番組表の検索ができます。

下図は一覧で表示していますが、番組リストの右横のバーをスクロールしていくと、新規BSチャンネルもご確認いただけます。

 

 

 


iOSアプリ「テレBing を御利用下さっている皆さまへ:

「テレBingをダウンロード、ならびにご利用いただき、ありがとうございます。

新規BSチャンネルの追加のための仕様変更が原因と思われますが、iPhone, iPadでご利用いただける無料iOSアプリ「テレBing」で、現在不具合が発生しております。
BSの番組表をダウンロードしようとするか、または地上波で水曜日以降の分をダウンロードしようとすると、アプリが落ちる現象が確認されておりますが、原因の究明および早急な解決に向けて努力しております。ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいませ。

今後の状況につきましては、随時、Twitter(@BingJP)でもご報告させていただきます。