Conduit コミュニティ ツールバー powered by Bing : MLB ツールバー

みなさん、こんにちは。

前回、Conduitコミュニティツールバーをご紹介しましたが、今回は日本人選手の活躍などで身近になってきているMLBのツールバーをご紹介したいと思います。

マイクロソフトの本社は、米国ワシントン州シアトル近郊にあることから、シアトル・マリナーズのツールバーを例にとってご説明しましょう。

まずはダウロードしてみましょう!

前回ご紹介したConduitのToolbar DirectoryでSports→Baseballとジャンルを絞っていき、mlb.com Toolbar にたどり着くことも可能ですし、以下のようにMLB.COMでも定期的に露出されていますので、それをクリックしてもOKです。

ツールバーをダウンロードすると以下のようなmlb.com Toolbarが設定されます。なお、ここでは自分の好きなチームとしてマリナーズを選択しています。

各ボタンの詳細な機能説明は割愛させていただきますが、マリナーズの最新ニュースやリーグの順位、選手のデータ、Twitterへのリンク、シーズン中はハイライトシーンのビデオへのショートカットなどが掲載されています。また英語音声でのニュースもあります。

ほかにも、サッカーであればレアル・マドリードのツールバーなどさまざまなものが提供されています。自分の趣味にあったツールバーをぜひ探してみて下さい。