[お知らせ] Conduit コミュニティ ツールバー powered by Bing

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、昨年12月よりマイクロソフトは、Conduit社とパートナーシップを組み、より多くの方にBingを体験いただく取り組みを始めています。

 日本でも、Conduit社のCommunity Toolbarを通じてBingをご利用いただいている方が増えてきているようなので、このブログでも改めて、Conduit社のCommunity Toolbarをご紹介したいと思います。

Conduit社は、ウェブサイト運営会社がユーザー向けのツールバーを簡単に作成し配布するためのプラットフォームを提供しており、全世界で26万のウェブサイト運営会社と2億3000万人のユーザーからなるネットワークを持っています。Conduitの無償で優れたプラットフォームは、さまざまな規模のウェブサイト運営会社が独自のブランドとコンテンツを持つアプリケーションを作成し、自社サイトまたはConduitのApp Marketplaceから配布ことを可能にしています。

 日本でも30社以上の企業やグループがConduitを活用したツールバーを提供しています。また、他にも各種ジャンルのツールバーやアプリケーションが世界中から投稿されており、ご自身のウェブエクスペリエンスを広げることが可能です。ご興味のある方は、Conduit社のToolbar Directoryや、App Marketplaceに立ち寄ってみてください。