あけましておめでとうございます。新しくなったBing日本版公式ブログへようこそ!

皆さま、新年あけましておめでとうございます。
本年もBingをどうぞよろしくお願い申し上げます。

Bing日本版は、2010713日に正式版がリリースされ、間もなく半年を迎えます。
そこで、Bing Japan Teamでは、2011年から気分も新たに、公式ブログをBingドメインに移行し、さらに内容を充実させていくことにいたしました。

URL:
http://www.bing.com/community/site_blogs/b/jp/default.aspx

新ブログ旧ブログ
URL(過去の記事はここに残してあります):
http://mssearchjp.wordpress.com/

 新しくなった「Bing日本版公式ブログ」では、Bingの新機能や使い方の紹介、マーケティング関連のお知らせといった内容に加え、さらにBingをよく知っていただくために、Bingの開発を手がけるSearch Technology Center Japanのエンジニア達による開発コンセプトの紹介や、日本語検索の特徴、新機能開発の背景などといった情報もお伝えしていく予定です。

今年もより使いやすい検索エンジンの提供を目指して、日々サービスの改善を図っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。