Bingホームページがマイナーチェンジしました

日々、世界の美しい風景とともに、Bing検索を使ったトリビアをお知らせしてきたBingホームページが、マイナーチェンジ。昨年秋に登場した「話題のニュース・パネル」に加えてBingホームページ・アンサー」が今年夏から新しく加わりました。ほかにも、アメリカのホームページの画像を紹介するアーカイブサイトBing ホームページ・ギャラリー」も登場!

画像にマウスオーバーすると表示されるトリビアは引退しましたが、新しく加わった、Bingホームページの機能をお楽しみください。
 

Bing ホームページアンサー


画面上に表示されるトリビアの代わりに登場したBingホームページ・アンサー」。Wikipediaや旅行情報の検索結果とともに、ホームページ画像のタイトルや、撮影地点に関する情報、そしてその場所の地図へのリンクなどが表示されます。今まで以上に、詳しくまとまった情報を皆様にお届けできるようになりました。

画面右下の「カメラ」アイコンをクリック、あるいは「カメラ」アイコンをマウスオーバーすると出現するパネル内の、画像タイトルをクリックしてください。



そうすると、検索結果のトップに以下のようなBingホームページ・アンサー」が表示されます。
※サーバーの状況で出現しない場合があります。その場合は、何度かリロードしてください。


「前へ」を押せば、前日のホームページ画像に関するBingホームページ・アンサー」が見られます。
「共有」を押すとFacebookへのリンクが現れます。ぜひ、Bingの美しい世界の風景を友達にシェアしてください。
 
 

話題のニュース・パネル


今、検索されている人気のニュースを、人工知能が自動でピックアップ。Bingホームページの下部にカルーセルパネルとして表示します。
カルーセルパネルに表示されるトピックスはクリック順に並び、どんなニュースが関心を集めているのかが一目でわかるようになっています。