【プレゼント有】来るde:codeにおいてBing Mapsのセッションに登壇します!

来週5月26日~27日のde:codeにおいて弊社の佐野とBing Maps MVPの山崎氏がBingMapsのセッションに登壇します。

既にde:code自体の参加登録は満員のため締め切られてしまっていますが、もし参加されるようでしたら、Bing Mapsセッションへのご参加もご検討いただければと思います。

日時は 5月26日の 14:45~15:45 で 会場は Dルーム になります。

セッションに最後までご参加いただいた方には写真のBingステッカーとBingバッグインバッグをもれなくプレゼント!

bag

来場者プレゼント その1

このセッションではBingのさまざまなAPIのご紹介を事例を交えて行います。またデモでは「あるネット企業の一日…」と題して、スキット形式でBing Mapsで実現するデータの可視化シナリオを「佐野社長」と「山崎CTO」が楽しくご紹介いたします。

「佐野社長」こと弊社佐野 と「山崎CTO」ことBing Maps MVP 山崎氏

「佐野社長」こと弊社佐野 と「山崎CTO」ことBing Maps MVP 山崎氏

 

会場でお待ちしております。ぜひご参加ください。