[お知らせ] 思わず試してみたくなる! Bing Tips 77


みなさん、こんにちは。今回は、
Bing製品紹介サイト
Discover Bingの新しいコンテンツのお知らせです。

検索といったら、検索ボックスに探したいコトやモノにかんするキーワードを入れるだけしかしていない、という方も多いかもしれません。でも、Bingにも検索ボックスにキーワードを入れるだけではない、知っているとちょっと便利な使い方や機能が各種あります。

そこで、このたび、思わず試してみたくなる! Bing Tips 77というコンテンツをDiscover Bingにアップしました。Bingの製品担当チームで、特におすすめのものや、これは知られざる便利機能かもと思われるTipsをピックアップして、ご紹介しています。

Tips集は、特徴にあわせ4テーマに分かれています。
まず、マイクロソフトの検索エンジンである
BingならではのWindowsOffice
をはじめ、Windows LiveInternet Explorerなど、普段ご利用頂いているマイクロソフト製品と連携した機能2つ目は、ソーシャル連携機能BingバやWeb検索から利用できるFacebookTwitterなどと連携したTipsをご紹介します。3つ目は、家で検索する際に便利なテレビ番組検索機能や、新しいモバイルアプリ・“テレBing”の使い方ヒント。そしてさらに、「こんな方法あったんだ」という毎日の検索ですぐに使えるTipsの数々ご紹介します。

いまいち欲しい情報を探すのが苦手、Officeを使いながらスムーズに検索をしたい、などという方、ぜひ試してみてください。

思わず試してみたくなる! Bing Tips 77はこちら:http://www.discoverbing.jp/use/tips/

Bing Tip 77